ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

無印で子どもたちのおそろ服を買ってみた。

只今無印良品週間です。

特にほしいものはないけど、なんとなく寄ってみる。

そしてお買い上げして帰る。

これが無印良品週間です。笑

 

今回は3人の子どもたちにお揃いの服を買ってみました!

好みのデザインで兄妹お揃いって、ちょいちょい探してはみるもののあまりみつけられません。

ところが今回、かなりツボなアイテムを発見しました。

 

超定番!毎日の子ども服のボーダーシリーズ。

このしましまのTシャツとかロンT。無印好きなら1枚は買ったことある?

あっくんも小さい頃から(ってまだまだちいさいか。)お世話になってる商品です。

 

このシリーズのTシャツ、チュニック、ロンパースを買いました。

f:id:xsaikichix:20190621131158j:image

並べただけで可愛い‼︎

チュニックの存在は今回初めて知りました。

さすが無印、シンプルで可愛い。

最近のあっくんの流行がはーちゃんとお揃いなので、これで初兄妹3人お揃いの完成です。

あっくんどんな笑顔見せてくれるかなぁ。

 

ロンパースはワンサイズのみでつーくんには正直ちょっと大きいです。

f:id:xsaikichix:20190621131411j:image

いやだいぶ大きい…。

 

プレセール始まってる?

夏服が欲しいところですがもうすぐセールが始まるのでちょっと我慢、と思っていたら割引‼︎

f:id:xsaikichix:20190621131728j:image

左のチュニック30%オフだったので思わず買ってしまいました。

 

他にもちょいちょい値引きされてたけど、やはり私本調子じゃないみたいで、すぐ疲れてしまいました。

ささっと買って退散しました。

つーくんの通帳つくるのにゆうちょ行って、ついでに無印とユニクロ、帰りにローソンのたった90分でしたが結構疲れました。

あっくんとはーちゃんの保育園のお迎え毎日行ってるので余裕と思ってた。汗

今年セールなんて行ってる元気ないかな?

あっくんはもう自分で選びたがるから一緒に行こうと思ってたけど、どうだろう?

大変そう。

 

無印のお菓子はなんかハマる!

毎回無印でブームのお菓子があって今はナッツ系が好きです。

でもちょっと違うものも食べてみたくて試してみたらこれがまた美味しいっ。

f:id:xsaikichix:20190621133050j:image

味もしっかりめ。

噛むとプレッツェルの甘さも出てくる。

そして安いので買いやすい!

 

おまけ

無印の冷凍食品。

気になるけど気安く買える値段じゃないので未だに試せず。

餃子やキッシュなら買えるかなっ?試してみたいなってところだけど、肉じゃがとかサバの煮物なんかはコンビニのお惣菜と比較して普通に高いなぁって思ってしまう。

餃子もフライパンで油ひかずに5分ってあれより美味しいのかなぁ。