ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて手にしたマールマールのスタイとエプロン。

会社の人たちから出産祝いを頂きました。リクエストしていたマールマール。 スタイとお食事エプロン合わせて4点が素敵なギフトボックスに入っていました。自分でリクエストしたものとはいえものすごくテンション上がります。 見えないように隠してありますが…

生後4ヶ月の我が家の様子。安定の日常生活を送っています。

はーちゃんが生後4ヶ月を迎えました。 この1ヶ月は成長の変化が大きく見られて、そばにいて楽しかったです。 喜怒哀楽がはっきりしてきた。 私たち家族の顔を見ると抜群の笑顔をしてくれます。 どんなタイミングかわからないけど、たまに声をあげてゲラゲラ…

2週間だけ産後の里帰りをしました。やっぱり実家はいいねぇ。

私の実家北海道へ子どもたちと2週間ほど帰省してきました。 相方は仕事のためさいきちとお留守番。 滞在中は私たちのご飯支度とお洗濯全て母にお願いしたのでものすごくゆったりとした時間を過ごせました! 実家万歳!! 帰省の主な目的ははーちゃんのお披…