ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の親子遠足のお弁当は野田琺瑯で。レクタングル浅型ってなかなか良い。

今の所我が家は、親子遠足だったり運動会などでは定番であろう3段の大きなTHEお弁当箱!!というのは用意するつもりがありません。 理由は年に数回しかつかわないし収納スペースが取られるからです。 まぁ最近キッチン背面収納をつけたので収納スペースは増…

無印良品のノースリーブワンピが優秀すぎたので色ち買いしちゃいました。

去年試着して買うか悩んで、数日後やっぱり買おうと思いお店に行くと売り切れ。 他店にもネットストアにももうなくて、あの日買っておけば良かったと何度も後悔したノースリーブワンピース。 今年も販売されたので無印良品週間中に黒のSサイズを購入。 やっ…

GODIVA Clubが結構お得。もっと早く入会すれば良かったと思った話。

今日は母の日です。 義母は大のGODIVA好きなので、母の日や帰省のお土産はなんの迷いもなくGODIVA一択です。 結婚してから9年ずっとこのスタイルで今後も崩れることはないと思います。 毎回店頭で言われるのは『カードお作りましょうか?』というフレーズ。…