ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生後10.11.12ヶ月の我が家の様子。はーちゃんついに1歳になりました。

前回9ヶ月の記事を書いたとき1ヶ月って早いなぁと締めくくったのに、もう1歳です!! この月齢において3ヶ月分の成長はすごくグイグイ感がありました。 つたい歩きが上手に!! 早い子だと歩き始めているでしょうが、はーちゃんはまだ伝い歩きです。 積極的…

ティファニーでバイザヤードを修理に出してみました。…高かった。

買った時から肌身離さず身につけていたバイザヤードのブレスレットのチェーンが先日不注意により伸びてしまいました。 どういうわけかこのドアのプレート部分に引っかかってしまいました。 よく見ると一部チェーンの輪っか部分が変形していたけれど切れてい…

KAWECOの万年筆にコンバーターを装着してより快適に!!色々感想をまとめてみました。

KAWECOのスケルトンタイプの万年筆についにコンバーターを付けました。 ずっとやって見たかった可愛い色のインクを入れてみることに!! インクは色彩雫の紅葉です。 ひとつは持ってみたかったスケルトンタイプ。 どんな万年筆にしようか悩みに悩んでKAWECO…

【急性扁桃炎】やんちゃ盛りの4歳と授乳中の0歳を相方に丸投げして入院しちゃいました。

タイトル通り私、入院しました。 お互いの実家は遠方のため、唯一頼れる相方に子どもたちを丸投げする形で6日間。 その間仕事を休んでくれた相方には本当に感謝です。 もともと扁桃腺が弱い ちょうど1ヶ月前にも急性扁桃炎になりました。 その前は2年前。 …