ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産後の楽しみを買う。メゾンエウレカチノ編。

先日メゾンエウレカのデニムを購入して、ちゃんと履いてもいないのに惚れ込んでいる産後間もない三児の母です。 衝動を抑えきれず出産直前にチノもポチしてしまいました。 出来れば楽天でポイントを貯めながらと思っていたのですが、もう待ちきれず他のサイ…

三児の母になりました。

先日、無事に3人目を出産しました。 2人目と同じく計画分娩を予定していましたが、入院予定日に日付が変わる頃陣痛がきてそのまま出産になりました。 夜中に子ども達を起こし、慌ててタクシーに乗り込みちょっとしたドタバタでした。 病院に着いてから2時間…

出産直前!産後の楽しみを買う。メゾンエウレカデニム編

ただ今私、39週の妊婦さんです。 第三子のためベビー用品はほとんど揃っていて、何も買うものがありません。 そんな私がこの時期買ったもの。 それは自分の産後に着る服です。 どうしても欲しくて先日の楽天セールでポチりました。 メゾンエウレカのデニム。…

ゴディバで無料のショコリキサーを堪能

ちょうど去年の今頃、ゴディバクラブのカードを作りました。 ポイントを確認すると90ポイントも‼︎ これはショコリキサーをタダ飲みするしかないと、初めてポイントを使ってみることに。 最寄りのお店にはショコリキサーの販売がないので中々飲める機会があり…

【第三子】妊娠38週の今の心境

気づくと38週に入りました。 妊婦健診が週1回になり、いよいよいつ産まれてもおかしくない状況です。 今週の検診では子宮口が4㎝開いていました。先週は3㎝。 経産婦だとよくある話だそうで、このまま予定日までもつかもしれない、はたまた早めに陣痛がつい…