ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

産後の楽しみを買う。メゾンエウレカチノ編。

先日メゾンエウレカのデニムを購入して、ちゃんと履いてもいないのに惚れ込んでいる産後間もない三児の母です。

衝動を抑えきれず出産直前にチノもポチしてしまいました。

出来れば楽天でポイントを貯めながらと思っていたのですが、もう待ちきれず他のサイトで探してしまいました。

f:id:xsaikichix:20190520155902j:image

 

インスタで入荷しましたー。っていうのがちょいちょいあって、色味とかリクエストに応えてくれるってショップを見つけそこで注文しました。

 

個人的な意見として、チノの方は一点一点個体差があるように思えて、こんなシルエットが良いというイメージがあったのでリクエストをしてみました。

エスト周りがすっきりしたデザインが好みだったのでタックなしで、出来るだけ濃い色合いのものをお願いしました。

ちなみに問い合わせのとき、店員さんが最近はタックありが多いんですよーと言っていました。そっちの方が人気あるのかな?

 

チノタイプはデニムタイプとは違い、ベルトでぐるぐる巻きにしてウエストを調整する仕様です。

なので産後すぐでも使おうと思えば使えそう。

f:id:xsaikichix:20190520160648j:image

実際に産後1週間で履いてみましたが、Sサイズ履けました!

(ちなみにデニムタイプのSサイズもゆるい方のフックにギリギリ止めれました。)

見栄えがどうなのかは別として、産後のパンツとしてはかなりありだと思います。

マタニティ用でしばらくは過ごそうと思っていましたが、特にこれからの季節お腹周りがさすがに暑苦しい。

さらにお腹の膨らみが少しづつ落ち着いてきて、歩いているとパンツがずり落ちる感も嫌なので、私的にこのチノパン重宝しそうです。

まぁトイレでベルトぐるぐるするのは確実に手間だと思いますが…。

 

バックスタイルはこんな感じ。

個性的だから普通のTシャツを合わせるだけでもおしゃれさんになれそう。

f:id:xsaikichix:20190520180238j:image

 

3人目ともなると早い段階で外に出るようになるので、ラフなんだけどおしゃれな感じをうまく出せるといいなぁと思ってます。