ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

出産直前!産後の楽しみを買う。メゾンエウレカデニム編

ただ今私、39週の妊婦さんです。

第三子のためベビー用品はほとんど揃っていて、何も買うものがありません。

そんな私がこの時期買ったもの。

それは自分の産後に着る服です。

どうしても欲しくて先日の楽天セールでポチりました。

メゾンエウレカのデニム。

f:id:xsaikichix:20190518231520j:image

 

オーバーサイズの古着をリメイクしておしゃれに生まれ変わったパンツで、入荷されてもすぐに完売してしまう人気商品らしいです。

 

古着のリメイク商品なので一点ものというか、それぞれ色味だったりデザインが微妙に違うので、実物を見ないで買うことに抵抗があり決断できずにいました。

 

あとはチノパンにしようかデニムにしようか長いこと悩んでいましたが、ついにチノパンが先に売り切れてしまいました。

 

これでデニムも無くなったら後悔でしかないな、買うなら今しかないと思いやっとポチることができました。

 

翌日届きひろげてみると感動のひとこと!

f:id:xsaikichix:20190518233844j:image

なんてことはない普通のデニム?と思いきや、

ラップパンツのようにくるっとウエストを絞るようなデザイン。

f:id:xsaikichix:20190518233947j:image

デニムタイプは2段階のフックがあってウエスト部分を調節。

ベルトは靴紐みたいに細くリボン結びでアクセント目的のようです。

ちなみにリメイク前のウエストは39週の妊婦のお腹をもすっぽり包み込めるほどの大きさでした。笑

 

こんな感じ。

f:id:xsaikichix:20190518235007j:image

裾も左右長さや仕上げが異なり…おしゃれ。

今はお腹パンパンでもちろん履けないけど、これは絶対可愛いやつです。

丈が長いのでフリンジ部分、もしかしたらカットしちゃうかもだけど、絶対可愛いやつです。笑

 

どんなものが届くのか正直不安で、でもこんなのが良いっ!ていう明確な希望もなくて。

インスタや画像検索でたくさん見てもどれもなかなか良くって。

これはご縁ということで勢いで買ったけど、本当に買ってよかった!

 

まだ履けてないけど、大満足。

これは産後頑張って早く痩せたい意欲を掻き立ててくれます。