ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

無印良品週間前の狙い目

もうすぐ無印良品週間。

前回はぐっとこらえ何も買わなかったので、今回は欲しいものの下調べに行ってきました。

 

やはり10%OFF直前なので人が少ない!

試着室もガラ空き‼︎

カフェの方にはいつも通りお客さん入ってるのに、売り場は静かでした。

これは物色し放題です。笑

 

確かに今はみんなムジパスポートを登録してて、そこに無印良品週間の案内くるからこの時期はお客さん来ないだろうなぁと思いながら見て回ると…

期間限定で割引やお試し価格になってる商品がちらほらあることに気づきました。 

ムジパスポートで確認すると金額の横に《お試し》となってるので安くなってるかそこでも確認できます。が、私は気づかなかったなぁ。というかひとつづつポチポチして金額見たりしないし…

 

今回はシャツワンピかボーダーワンピ欲しいなと思っていたら29日までのお試し価格。

f:id:xsaikichix:20160929080416j:image

 

f:id:xsaikichix:20160929080412j:image

 

何の雑誌かな?

お店の棚に展示されててそこで外人のモデルさんがカッコ良く着こなしてて一目惚れ‼︎

という訳でシャツワンピを購入しました。

もちろん試着も待たずに入れたのでストレスフリー。

 

これからの季節に活躍してくれそうな程よい厚手のフランネルシャツ。

 f:id:xsaikichix:20160929075650j:image

 

特に手持ちのシャツワンピにはなかったこの裾のアーチがお気に入りです。

f:id:xsaikichix:20160929075839j:image

 

 

無印良品週間直前、中々穴場。

なんか中国語みたいになってしまった。笑