ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

雑誌GLOW×付録DEAN&DELUCA

GLOWの付録につられ今年も買ってしまいました。本日発売。発売日をチェックして雑誌を買うのは生まれて初めてです。

f:id:xsaikichix:20160628214820j:image

 

2年前に1度買ってなかなか使い勝手が良く、1年間毎日お弁当バッグとして使ってました。

お弁当にはちょっと大きいのが悩みの種でしたが、付録とは思えないほどのしっかりとした作りだったため気付けば使い倒していました。

流石に1年使えばボロボロ。

 

去年はホワイトだったこと、大きさがやっぱりイマイチだったこと、そしてこの歳で付録を毎日持ち歩くのはどうだろうと思ったことなどで買うのを控えました。

今年は小さいサイズもあるので試しに買ってみました。

やっぱり付録でも可愛いのは欲しい。笑

特に今年の色はかなり好みです。

 

やっぱりこのサイズ凄く良い!f:id:xsaikichix:20160628214850j:image

生地の固さや、持ち手の長さ、付録とは思えないほどときめきます。

私がよくお弁当箱として使ってる容器との相性も良さそうです。

f:id:xsaikichix:20160628215014j:image

 

さて、本来のメイン雑誌はというと、リアルコーデ167が面白かったです。

f:id:xsaikichix:20160628214752j:image

2年前に見たときはちょっと好きなテイストとは違うなって思ってたのに、今読むとしっくりはまる。

特にスタイリストのコーデは髪型やバッグ、靴と参考に出来そうなものが多くこれからのセール品購買欲に拍車がかかってしまいます。