ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

Gap モデルコンテスト締め切り迫る!!で思ったこと。

昔姪っ子ちゃんがGapのモデルコンテストに応募していて、いつか子どもが産まれたら参加してみたいと思っていたGapのモデルコンテスト。

今年は5月31日が締め切りのようです。

 

写真を添付するだけという気軽さ、主催がGapという親しみやすさで参加しやすく感じます。

といっても他のコンテストを調べたことがないので解らないのですが。

この参加のしやすさが影響してなのか毎年の参加者数が何万人もいるそうです。

 

去年は応募しようと写真を撮っていざ登録と思ったら、締め切りすぎてました。笑 そこは一番に確認すべきところですよね。

 

今年こそは応募しようと思い写真を見返すと、笑顔の写真がたくさんありどれにしようかなぁ…と悩みます。

が、写真の条件として一人で写ってるっていうのがありました。

 

一人で写ってる写真って意外にないです。

とくに2歳児にもなるとお友達と遊ぶ月齢でもあるので、すっごい良い笑顔だ!!と思うのはお友達や家族と写ってるものばかりです。

多分カメラを向けて『はい!笑って!おちゃらけてみて!!』といっても無理だよなぁ。

 

自然体で我が子らしく、なおかつ一人で写っている写真。

今日はこれをテーマに子どもとわんちゃんと公園に行ってきます。

面白い写真とれますように!