ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

クリスマスコフレあれこれ

もうそろそろクリスマスコフレの販売が始まりますね。

雑誌などでも特集組まれていて、毎年見るのが楽しみです。

あんまり買えないんですけど。笑

とにかく見るのは大好き。

 

私はルナソルのアイシャドウが大好きでかれこれ7年ほどずっと愛用してます。

アイシャドウに関しては一切浮気なし!

思い出話ですが、このルナソルのクリスマスコフレ、毎年付属のポーチはめんこい、コスパ抜群でずっと参戦したかったんですよね。

ですが販売日が金曜日や土曜日で私は出勤日なのでいつも買えず…。

ついに育休のとき、赤ちゃんを抱っこしてデパートに並んで整理券をもらって購入したのは嬉しかったー。

しかも赤ちゃんでもカウントしてくれるみたいで『お2つになさいますか?』って言われてついつい2つ買ってしまった。笑

 今年は年末まで働く予定なのでルナソルは無理かな。

 

で、今年私の中で熱いのはジョーマローン。

予約販売もしてるので時間に融通が利かなくても大丈夫そう。

 

何種類も出ていて、手頃な価格帯もある。

その中でも私が狙っているのはこちら。

f:id:xsaikichix:20161011182908j:image

左下のキャンディボックス型のオーナメント。

ミニサイズのコロンとボディクレーム、ボディウォッシュが入っててお値段は6000円ほど。

3種の香りを試せてこのお値段は安いなぁ。

このボディクレームを使ってた頃、どこの使ってるのかよく聞かれてたなぁ。

 

 

まぁ、夢を見させてもらえるのであればこれ。

f:id:xsaikichix:20161011184649j:image

アドベントカレンダー

一気に24種のアイテムが手に入る。

70000円なり!た、高い…。

1つ当たり3000円近くするのでさっきのオーナメントと比べるとそんなにコスパがいいわけではないのかな?

でも、匂い嗅いだことないけど価格帯高めのインテンスシリーズやキャンドルも入ってるみたいだからやっぱりお得なのかなーとも思ったり。

はぁ〜。ため息がでる。

 

現実的に香水はしばらく使う機会ないけど、妊娠線対策としてクリーム探していて、いい香りが見つからないからジョーマローンのボディクレームにしようかなって本気で思ってて…。

この香りに包まれて眠るのはラグジュアリーな気分になれて最高なんだよなぁ。

うーん悩む。

25日からオンラインにて先行販売。

それまで楽しくたくさん悩もう。