ゆるくまとめちゃいました

現在育休中のワーママが子育てや日々の生活についてまとめています。

UNIQLOの子ども服の話

夏になると毎年UNIQLOでUTをチェックするのが楽しみです。

トミカだったり、トーマス、ミッキー、スターウォーズなど種類も豊富。

今日ふらっとながめていると、子どもの大好きな仮面ライダーのデザインがあり、しかも安くなっていたので即買いしました。

ついでに夏に向けての短パン2つも合わせて。

f:id:xsaikichix:20160626152402j:image

オール790円!さすがUNIQLO

 

UNIQLOでは仮面ライダーゴーストのキャクター、GUでは昔懐かしの元祖仮面ライダーのキャクターのTシャツが売ってました。

GUのデザインがあまり好みじゃなく見送ってたのでUNIQLOで見つけれて良かったです。

f:id:xsaikichix:20160626153356j:image

 

UNIQLOとGUを比べるとやっぱりUNIQLOの方が生地がしっかりしてます。

けどGUは私的にびっくりするほどツボなアイテムもあるので、巡回がやめられない。笑

 

短パンは去年の夏服を出したらほとんどがサイズアウトしていて、今年は1つしかなかったので取り急ぎ2つ。

1つは子どもの大好きなクジラが泳いでる柄のもの。

f:id:xsaikichix:20160626153613j:image

 

よーく見ると‥‥いたっ!

もしかしてサメかな?笑

f:id:xsaikichix:20160626153619j:image

 

もう1つはデニム。

f:id:xsaikichix:20160626153726j:image

去年お気に入りだったデニムの短パンがピッチピチで着れなかったので同じ系統のものを。

 

2つとも腰まわりに紐がついてました。

写真撮ってて気づきました。汗

保育園は紐のある服は確かダメだったような気がするので、外して使おうと思います。

 

ちなみにお気に入りだった服がこの写真の左真ん中の短パン。

f:id:xsaikichix:20160410192657j:plain

やっぱこれがいいな。今度ここのお店も行ってみよう。

ものの見事に8/9がサイズアウト。

私は161㎝、相方は173㎝。

子どもは何㎝になるのかな?とだいぶ先のことを考えてしまう、のんびりとした休日でした。